Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

5月19日

2014-05-19 23:13:40 | 日々の出来事

昨日の疲れが出まくりの今日。。朝一で白号緊急引き取り入庫。。

バランスって大事だなと思わせる事例。。

あちらを治せばこちらが悲鳴。。みたいな。。

現地でオーナーも確認できたので、戻り次第すぐに部品オーダー。。20年超えると何があってもオカシクナイッスね。。

午後は雑用とか。。

そうそう。。ホイール屋さんが新作を。。

コレかっちょええ。。萌えるわ~笑

エロいカラーバリエーションがマスマス萌え~爆

で、話をつけて。。限定2台分、格安交渉~!ゲット!<多分ネットより安いぞ~!

安心のめいどいんジャぽねーぜ。。<意味不明

ロドに限らず軽やコンパクトカーサイズもあるんで、そちらの問い合わせも可~!100の4穴だけよ。。<114.3の5穴あったら、NCにいいサイズあんだけどな~。。=一応お願いしときました。。

気になった人は連絡ちょ~!

その後は。。いよいよアレです。。オーナーと作り手がプレッシャーかけられまくりって言う。。アレです。。

さて、どうしてくれよう。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿