Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

5月21日

2014-05-21 23:28:20 | ロードスター

朝から雨。。しかも平日なのに。。午後は賑やかな1日だったな~。。

午前中は。。こんなのを。。ドボン。。

お昼過ぎには来客が。。話をしてると次々と来客。。あーだこーだと話しつつ作業&症状の検証など。。

言葉だけじゃわかりにくよね。。実際にオーナーと確認作業が1番の近道。。

みなが退散したあと、さらにブラッシングで各部細かく洗浄。。

B660はいいね。。

部品も引き取ってきたんで、別途お預かりのNA6を。。

次から次へと弱いところに。。あす納車~!

さて、明日も賑やかな感じになりそうな予感。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バン)
2014-05-23 10:06:45
おはようございます。

バンです。

昨日は大変お世話になりました。

相変わらずワタシだけしゃべりぱなしでスイマセン…。

あれからもいろいろあって、とんぼ返りでした…。(ノ_・,)

タイヤ交換もする時間無いので、

明日はジークスで参戦でつ…。(/ー ̄;)

皆様、よろしくお願いいたしまーす。(;>_<;)

返信する
バンさん (oh!)
2014-05-23 22:04:03
ジークスですか~。。それはそれで楽しいかもですよ。

天気も良さそうですし、楽しく走りましょ~!

返信する

コメントを投稿