Factory OH!

ロードスターを愛するストリートチューナーoh!のチューニング&メンテナンスの記録。。プラスあれこれ。。

2022ロードスター東北ミーティングin磐梯町

2022-10-03 16:39:41 | ロードスター

参加の皆さんお疲れさまでした。。

天気にも恵まれ、特にトラブル等もなく、参加の皆さんも楽しんで頂けたようでホッとしています。

こんな所を。。町の職員の方々と、ボランティアスタッフとで格闘し。。<まぢでくたびっちゃよ(-_-;)

素敵な会場になりますた。。

会場内車両誘導スタッフ面々。。

開会式の頃にはピーカンで暑いくらい。。日焼け止め塗りたくっといて正解~。。

主催者なので、お弁当買い出しと、道の駅に野暮用で出た以外は、ず~っと事務局本部で待機。。

本部席目線の図(笑)。。

今回のミーティングは、町内を散歩してもらうのがコンセプト。。なのでミーティングなのに会場内にほとんど人がいない時間帯があるという、面白い現象が。。

ほんと、ただのロードスターだけの駐車場みたいな(笑)。。

ランチ後に人がまばらな時間帯で、会場内をゆっくり散策。。

止めれるとは思ってたけど、全然余裕があるなぁ。。これならプラス50台は行けたかなと。。まぁタラレバですが。。

それにしてもNDが多い。。初参加者も4割超えと言う今までにない感じ。。

今回の参加の車両で、個人的にお気に入りはこれかなぁ。。

このちょい悪NB(オーナーもちょい悪です笑)。。まぁお客さんでもあるんですが(笑)。。<リヤバンパーに穴開けたのはワタシです。。

いつの間にか色替えしてて。。これがまた自分好み。。自分がNB乗ってたら間違いなくこんな感じにしてたと思うし。。

閉会式を終え、参加者をお見送りし、片付け。。最後に今回は司会に専念してもらったKさんと、RCOJのMさんと雑談。。

二人を見送り、最後に会場を後にする。。無事に終了。。帰宅後ハイオク少量で撃沈したのは言うまでもない(笑)。。

改めて、参加者の皆さん、多大なご協力を頂いた磐梯町の皆さん、出展社の皆さん、そして何よりお手伝い頂いたボランティアスタッフの皆さん、お疲れさまでした!ありがとうございました!

自画自賛ですが、良いミーティングだったと思います。。<まぁ反省点はモチロンありますが。。

今回も含め、また来年に向けてイロイロ考えます。。

また来年笑顔で会いましょう~!

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おくちゃん)
2022-10-03 19:00:45
準備に調整に大変お疲れさまでした〜
街中散策がメインで地域密着型の良いイベントになったかと。
とりあえず息抜きして下さい

案内係とスタンプラリーのアップダウンで足がパンパンです
返信する
Unknown (クマシュウ)
2022-10-04 08:29:08
まずは3年振りの東北ミーティング成功おめでとうございます。
晴天にも恵まれて準備を進めて来られた甲斐がありましたね。
お疲れさまでした。
今回、初めてスタッフでの参加となりお手伝い出来て良かったです。
県道の信号機付近までの坂道を4往復で疲れましたがスタンプラリーも楽しめました。
帰り道でスナイパー号がクーラントをお漏らししたのは内緒です(^^;
でも無事帰り着いたのでご安心を(^_^)/
返信する
おくちゃん (oh!)
2022-10-04 09:10:02
スタッフお疲れさまでした~!
毎度遠い入り口スタッフ感謝します~!
今回もまた東北ミーティングならではの、独自路線で開催が出来たかなと思ってます。。
何にしろ初めてのことをやろうと思うと、いろんなことがありすぎて、疲れますね(;^_^A
来年に向けてまたネタ考えます~!
返信する
クマシュウさん (oh!)
2022-10-04 09:12:59
スタッフお疲れさまでした~!ありがとうございました!
天気にも恵まれたし(恵まれすぎて日焼けしましたね)、みんなそれぞれ楽しめたようだしで、主催者側としてはうれしい限りです。
また来年もお願いしますね~!
返信する
Unknown (nico)
2022-10-06 07:58:59
お疲れさまでした!
本当に楽しいミーティングでした。
ありがとうございました。
100台くらいの小ぢんまりしたミーティングも良いものですね。

それから、メンテナンスのお礼をしようと思ってたのに、当日バタバタしてすっかり忘れてしまいました。とても気持ちよく走れてます。こちらも、ありがとうございました😊
返信する
nicoさん (oh!)
2022-10-06 13:31:12
暑い中スタッフありがとうございました!&お疲れさまでした!
あっと言う間の1日で、皆さんとゆっくり話できなかったのが残念です(;^_^A
ロドは快調との事でうれしい限りです。。
また一緒に走りましょうね~
返信する

コメントを投稿