exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

サービス

2009年01月30日 14時17分10秒 | Weblog

明日から大雪なそうです。
まあ、
長続きはしないでしょうがね。


半田屋浜館店にて。

開店記念期間限定メニューに、
イカゲソ天蕎麦ってのがあるんだが、
これはコストパフォーマンスが良いのだが、
硬いんだな、ゲソが・・・・

レジに近い席に座る習性のある私は、
食いながら、
他のお客のウォッチなんかもしてたりする。
このイカゲソ天蕎麦をオーダーした
現場系と思しき男性が向いに座った。
が、
啜っている蕎麦の丼に、
山盛りになってる筈のゲソ天が無い。

良く見てるだろう?

更に奇妙な事に、
番号札をテーブルに載せたままだ。

・・・・?

若しかしたら、
かけ蕎麦+ゲソ天蕎麦のWオーダーか?

暫らくして番号札を呼ばれた。
彼が手にしてきたものは、
皿に載せられたゲソ天・・・・・・

成る程、
丼にのせるのではなく、
分けてもらったという訳か。
これなら、ワン・メニュー多く感じる。
見た目、かなりのボリュームだ。

それよりも、
チェーン店でありながら、
結構、ワガママ聞いてくれてるんだな。


まあ、
私には出来ないが・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盲点 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事