流浪オヤジの探検日記

KOBEを拠点に各種イベントや名所・旧跡を見て歩き、紹介していきます。

海上保安庁_観閲式_関係機関船艇

2010-05-31 | 海上保安庁
海上保安庁以外の他省庁から関係機関船艇として、引き続きパレードが行われました。
まずは、海上自衛隊から横須賀を母港にしている第2護衛隊群第6護衛隊の「たかなみ」
が参加しました。
迫力ある海自護衛艦の登場において、来場者から大きな歓声が上がっていました。


水産庁の漁業取締船「たつまい」です。


横浜税関の監視艇「みょうこう」です。


千葉県警察本部の警備艇「ぼうそう」です。


東京消防庁の消防艇「すみだ」です。


国外からの参加船として、中国海事局の「海巡21」がパレードに参加しました。
日中間は何かと取り沙汰されていますが、救難現場に国境は無いようです。

※さらに続きます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海上保安庁_観閲式_受閲航... | トップ | 海上保安庁_観閲式_関係機... »

コメントを投稿

海上保安庁」カテゴリの最新記事