酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

ATLANTIC CAFE

2012-11-01 21:13:01 | のほほん日記系
あとらんてっく・かふぇ
なんじゃそりゃ。
歌の題名でも小説のタイトルにでも、そこらにありそうな名前だ。
しかし、その実態は・・・
友人のやっている「ただの喫茶店」
「ただの・・」っても、タダじゃない。モチロン
それどころか、ビミョーに高いメニューの喫茶店である。

おすすめはしない。(キッパリ!)
気軽に行きたいと思っても、店の場所がこれまた悪い。
〔こんなとこなんだぜ〕
しかし、優しそうなモノ静かなマスターYが出迎えてくれる。
映画にでも出てきそうな、いまどき珍しい、絵に描いたような喫茶店なのである。

「私のブログを見て来た」なんて言っても、何の割引もサービスもない。キッパリ!
(もしかしてプチデザート付いたらもうけモノなので、言ってみる価値はあるかも)

川副くんだりまで来て、昼飯食ってないことに気づいたら、
『仕方ない(^^ゞ アトランティックカフェに寄ってみるか!』
と思い出してくれたら嬉しい。

こんな訳で(ドンナワケダ)、気に入るかは保証しないが是非行ってみて欲しい。
ちなみに、このタコライスはうまい。

話のネタに1度いかがでしょ。
友達とだべりながらゆっくり過ごすには、イイ感じなお店です。

と思ってたら、こんなブログあんなブログなど、ネットではあちこちで紹介されてましたので、私のふざけた記事よりそっちを参考にしてね。

いつも田舎のオバちゃん会合が多いかと思ってたら、今日は若い女性客ばかり。
 意外にも若い人にもウケがいいのね。Yくん (^^ゞ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (山辺重樹)
2012-11-02 09:49:09
なかなか面白いブログで、どんどん読んでしまいました(笑)
当店のフェイスブックページです!http://www.facebook.com/atlanticcafe3
返信する

コメントを投稿