酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

またまた来ましたヨコハマ(´ε` )

2016-03-28 20:54:49 | のほほん日記系

勉強は順調にこなし、昼休み。
朝早くから並んだランチョンセミナー(^^)

こんなご飯食べながら、講演にメモを取る。
(うわっ、マジメ(^_^;)) 
隣にはコスモクロックあるし、まるで観光地だ。


腹ごなしに歩いて行くとレンガ倉庫。
 
今回は重いのに一眼レフ担いできてるのだぁ。
(決して遊びには来ているわけじゃない)
今回は一眼でリベンジしたい題材があるのだった。
じゃなきゃ、汗だくで重い荷物持ち歩かないさ(^_^;)

会社帰りの人がいようが、観光客のアベックが通ろうが・・・・
橋の欄干にカメラ固定して、スマホに繋いでマニュアルでピント合わせ(^_^;)
少し絞ってシャープに写そうと、今回は重い手ぶれ補正つきズームなのさ。
『ドヤ(*´ω`*)』

写真とれたので、さっさとホテルへ。
隣のジョナサンでメシメシ!


繰り返すが、
『決して遊びに来たわけじゃない』

さて、明日はノーベル賞だぁ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿