酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

再発の恐怖

2008-09-24 20:19:40 | のほほん日記系
傷の経過は順調らしい。
今日は血液検査でOKが出たので予定通りの抜糸だった。
後は退化しまくった筋力を回復させることに専念するだけだが、ここにきて痛かった左足の違和感の実態が「痺れ」だったことを感じていた。
主治医は手術が好きらしく、術後の患者には興味がない様子。
違和感も痺れも訴えたが「時間がくれば直ります」だと。
不安を隠しながらPTに聞いてみた。
『手術してまた戻ってくる人がいますか?』
「結構何人か見ましたねえ、また来たよって」
どへぇー、早い再発の人もいるのか。
復帰のトレーニングで腰が痛い。
昨日は頑張って15分歩いたのでふくらはぎともも前面が筋肉痛なのであった。
そうなると足の痺れが、いつ痛みに変わるのか恐怖で《今日はこのくらいでやめとこ》となるのである。

夕方先生が突然来て退院の日が決まった。
問題なく順調なので予定どおり9/30で退院できるとのこと。
何事もなくあと1週間!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿