酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

明るーい (というか最初から点けよ)

2009-03-03 21:22:22 | のほほん日記系
まぁ、こんなもんだ。
分解状態だと点くのに、組み上げると点かない。
何度か試して、スイッチの窓が微妙に狭いことに行き着いた。
スイッチがONのところまで動けないでいるため点かないのだ。
スイッチ窓をハサミ(タマタマそばにあった)でゴリゴリ。
さすがメイドさん中国・・・もとい MADE IN CHINA である。
安物の不良品は基本的に得した気分である。
きっと私に楽しむ時間をくれるために中国のオバちゃんが手を抜いて組み立てたのだ。

ノープロブレム、点けばさすが0.5Wパワーだ。
こんどN山さんに自慢しよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿