酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

ipodtouchをbluetooth経由で携帯ネット接続 4

2010-06-06 09:15:15 | 技術系
さて、緊張の支払いです(笑)
海外へのネット送金なんて、アブナイアブナイ!
なんて方は、ipodtouchを脱獄している時点ですでに終わっています(爆)
さっさとPayPalしましょう。
英語が苦手な方は、まず国を選択する欄でJAPANとすれば日本語になりますがな。
気をつけることは1点だけ。
〔5$の支払いかどうか〕
万が一間違っていて、高い買い物をしたら最悪です。

ま、そんな心配ないですけどね。

支払いがうまくいったら、iBlueverの購入画面に戻ります。
オレンジのボタンが認証済みに変わっていることを確認して、右上ボタンでインストールします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
教えてください (葉おば)
2010-06-07 21:27:40
書かれた通りにやってみましたが、FAILED TO EXEAULT CHAT SCRIPT とのコメントが出ってしまって、エラーでした、どうすればいいですか
返信する
Unknown (よよよ)
2010-06-07 22:38:10
同じコメントが5話にも報告されていますね
このコメントはbluetoothから書いています
5話のコメントで議論しましょうか
返信する

コメントを投稿