酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

いーかげん

2019-11-26 20:16:50 | のほほん日記系


『アンタ何一つできとらんから言ってるし!出来てるなら普通はこんなバカげたくたらんこと言わんし!グダグダ言い逃ればっかり いいかげんにしろ!』
ブチ切れた( ・`д・´)

…ら、周りの関係ない人たちが
「彼女ダイジョウブやろか?」
とか…陰でいろいろ言ってたらしい
(*´∀`*)アホカ!

仕事せんバカをみんなして気遣うのに、そのせいで人の仕事までさせられるちゃんとした奴を気にかける人は誰もいない。
そんなだから仕事せん奴は、ますますせんでも済まされる雰囲気になる。
で、できるやつの所にあたりまえのように仕事が押し付けられる。
そんなの俺は絶対に許さん!( ・`д・´)
それがクズのアオリを食って苦労してる者に対する私なりの配慮である。

最新の画像もっと見る