酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

今日の郵便物 2題

2012-12-19 12:29:01 | のほほん日記系
久々に行ったパチンコで快勝
オヤジに買おうか悩んでたタブレット端末をオークションでポチッとした。

で、本日家に届いてた郵便が面白い。
まずは・・・貧乏な私が嬉しかった物。
ジャーン(古っ)

ヒゲソリのモニターキャンペーンに当たった
今使ってるジレットの5枚歯が快適なのだが、替刃を使い果たして「5枚」だからなんとか切れる状態で使っている。
『替刃高いんだもん』
もうすぐ、血まみれになりそうな勢い(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
このタイミングでのモニター当選は驚きと満足で、今後はシックにしようと思う。

さて、2通目。
『なんだ、このタイソウな封筒は・・・』
何かくれるのかなと思って開封したところ・・・

じゃーん(またまた古っ!)
ANAカードプレミアムの案内だった。
ごぉるどカードでは飽き足らず、この一般庶民の私にプレミアムカードってか
ANAおそるべし・・・勧誘する相手間違ってません?
24時間のコンシェルジュが付こうが、世界中の空港ラウンジが使えようが、ワインソムリエがワインを選んでくれようが・・・
84,000円からビタ一文まけてくれない年会費は、『ムリ』です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿