酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

あけましておめでとう!

2014-01-01 00:06:23 | のほほん日記系

みなさん、あけましておめでとうございます。

紅白を観て、ビール飲んでました。
泉谷しげる・・・歌はいいけど、自分勝手に怒るのはやめてね!
今回は結構見どころがあってよかったですね。
個人的にはドリカムが一番だったけど。


さて、パソコン開いてたらググルさんのタイトルが変わる瞬間を目撃しました。
4分もジッと眺めてたのですが、ちょっと期待はずれ。
もっと派手な演出を想像してたのに・・・

ともあれ、新しい一年の始まりです。
今年もよろしく!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿