酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

まったく、ボンクラどもが "(-""-)"

2016-04-27 21:40:49 | のほほん日記系

5/2から8日間、被災地支援に行ってきます。
ゴールデンウィークごろごろしてても邪魔者扱いされるだけだし・・・(´ε` )
帰ってきたら、ひとりGWを取ってやる('◇')ゞ

それにしても、うちの会社のボンクラどもがひどい。
5/2出発なら、明日28日が準備の最終日となる。
なのに、今日現在「行け」とも「何時集合」「何を準備」とかも、何にも連絡がない。
寝袋必要だとか、安全靴は支給するとか言ってんのに、
いつ『寝袋が必要どうか?靴のサイズは?集合場所や時間?』を調整するつもりなのだろう。

あきれ果てて対策本部に問い合わせたところ・・・
「メンバーのリストがまだ人事課から届いていないので、行く人が誰かも、誰に連絡してよいかもわからない」だと!

(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)
『上への体裁だけで、社員のことなんかこれっぽっちも考えていない人事課のボケどもが・・・』
ゴールデンウィーク全滅なのに、それでも被災地に行っていいと手を挙げた人のことを少しは考えろっつーんじゃ!
(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)

【平和の中でぬくぬくとしか仕事をしたことない奴ら】
そんなヤツらが、今回に限ってなんで出しゃばっているのか?
ドタバタの時こそ、想像力のないヤツらは引っ込んでてほしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿