酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

連休終わりの花見

2016-03-21 19:36:05 | のほほん日記系

お彼岸の連休
寝て過ごすのはもったいないので。

満開の桜を見に来いと、友達夫婦を誘った。

気合い入れてするつもりはなかったのだが、風もないのでプチバーベキュー!

こないだのヤマメがあったので観光地風に焼いてみた
(*^o^)/\(^-^*)

ちょうど新しいレンズも届いたので、犬撮りたかっただけ
急に動き回りやがるので、全くブレブレ(-_-;)
オートフォーカスも追従できず・・・

これでX7のお手軽パンケーキシステムは完成した!
みんなが帰った夜、桜と星のコラボに挑戦したが惨敗だった(((^_^;)

月あかりと、庭の桜との配置がムリムリ。
真っ暗な中、バルブで30秒ほど開けてみたが・・・
星の写真はまだまだ修業が必要である(-_-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿