酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

故障で飛行機から降ろされた(-.-)ノ⌒-~

2015-08-28 17:01:19 | のほほん日記系
果たして、家まで帰ることができるのだろうか?
もし飛んでたらどうなったのか?

ネタとしてはそっちのが面白かったけど、さすがにボンバルディアじゃマジに怖い(-_-;)

それにしても金曜日で、他の便は満席だそうな(T_T)
福岡空港から先の行程がある人は、相当ヒステリック(>_<)

『今回は天候不順とかじゃなく、ANAの責任だから、こんなときの航空会社は手厚い。だから待ってて大丈夫だよ!』
H本くんにそう言って、もう一泊でも構わんという体制だ(/--)/
H本くんは「明日テニスの試合がー」と、バスと新幹線でも帰りたそうな感じ。
『払い戻ししたら、後は自分が手出しで出さんといかん。だから、待ってた方がいいよ。必ず何らか手当てするはずだから』
と、ヌルヌルまったり待つに限るのであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿