酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

アイコスを買いに行ったのだった(^.^)

2017-03-20 12:57:09 | のほほん日記系

天神西通りから少し入った場所に、九州唯一のIQOSストア福岡がある。
先週の出張で買えなかった(買うためのルールを知らなかった)ので、真夜中の予約サイトにチャレンジすること2日。
土日の24:00に『うりゃー、これでどーだ!』と翌週の予約取るのに2日費やしたのだ。
(土曜日は転売屋に瞬殺され、取れなかったさ(>_<))

やっと買えたIQOS
これで少しはタバコ臭いのから脱出できるか⁉
さぁ帰ろ、とする私にIQOSのオネェちゃんが追いすがる。
「お好きな味のお煙草1個からでも買えますが?」
『んゃ、いらね。地元のコンビニで買うし(^.^)』
「では、野球観戦とかされますか?」
『ドームになら行きますけど…』
ホントにIQOSストアのオネェちゃん美人揃いで、そんなのが微笑みながら見つめてくる(´ω`)
「今、二階のラウンジでプレミアムシートの抽選会やってるんですよ」
『へ?ホークスの?』
「今なら埋まってない日はほとんど当たるので、是非(^.^)」
どうせ当たるもんかい、おりゃクジ運悪いんじゃー


『・・・あ、当たっちまった(-_-;)』
だってさ、きれいなオネェちゃんが三人がかりで「どちらか赤いアイコスが入っていたら当たりです」って、赤と青のケース並べて…
普段からまず疑ってかかる私でも、こんなオネェちゃんたちに「このオヤジ(~_~;)」って思われたくないしさ…
『赤(^.^)の方』
いつもなら裏をかいて青ケース選んだだろうが・・・
「はーい、おめでとうございます」
もちろん、赤いケースから赤いアイコスが出てきたのだ(-_-;)
「プレミアムシートですから、軽食とお飲み物は付いてます、持ち込みはご遠慮くださいね」だって。
らっきーーー!(^^)!


12時まわって、雨もふりだしたのでさっさと帰りますた(-_-;)
別に他に用事ないしね。

うーん、バス代かけて買いに行った価値はあったな、プレミアムシートだし(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿