酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

そうそう書き忘れた^_^;

2011-06-07 22:10:03 | のほほん日記系
今日のよかったこと。
以前の職場で一緒だったU子ちゃんに会った。
社長秘書室にいるが、元気そうでよかった。
少し話ができたが、今度暇になったら飲みに行こう。
いつ暇になるのかわからないけれど・・・
と言いつつ、昨日21時にムリヤリ退社。
今日は20時に『明日頑張ろう・・・』
帰り際に「これやってくださいね」
とイヤミ言われたような気がしたけど。

そのまま前職場に寄ってみたら、新人君と初めてちゃんが悩んでいた。
『それ、わかってる?』
実は深イイ話が潜んでいるのだが、この子らには絶対わからないハズ。
『それって一見簡単そうだけど、とんでもなく難しいんだよ』
医薬品の製造業について、ひと講義してしまった。
〔ここならこんなに熱心に後輩に教えることができるのに〕
shighεεε

最新の画像もっと見る

コメントを投稿