酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

〔新型コロナ〕佐賀県内も・・・あれ、どこかで見たなぁ?

2022-01-09 07:32:14 | のほほん日記系

あけましておめでとう
・・・なんて言ってるヒマもなく正月早々に県内でもオミクロン株。

調子こいた年末年始の宴会騒ぎの結果がこれ!


まぁ、佐賀県の場合はもともとデルタが絶滅していたから
ほぼオミクロンだけ・・・恐るべし!

しかし。。。第5派の時にも同じ傾向だったが相も変わらず「唐津」がひどい。
エンヤーエンヤーの唐津くんちノリで年末年始も集まりまくった可能性が高い。

(@_@) ん? この風景どこかで見たぞ?

唐津地区はまるで県内の「沖縄」である!
おそらく地域の気質が「えーさー、えーさー」なのだ。
感染症の流行には「地域の住民気質」を重要ファクターとして考慮しないといけない・・・
新たな知見ではないだろうか(^^)v



最新の画像もっと見る

コメントを投稿