酒のさかな

平凡な笑市民が日ごろの暮らしの中で出会ったこと
【縦横無尽探険隊別館】

DEPAS

2011-06-22 22:10:10 | のほほん日記系
【デパス】
田辺三菱が製造販売するエチゾラム製剤。
純国産(吉富製薬)で開発されたマイナートランキライザーである。
ベンゾジアゼピン系では最強の効果を示す。

なんでこんな話かというと・・・
月曜日、午前中に胸がドキドキして息苦しくなった。
明らかにストレス性反応である。
突っ伏したくなるのを我慢して、とうとうデパスを2錠飲んだ。
なぜか車に載せといて良かった。
おかげでなんとか夕方まで持った。

火曜も同じ状況になるのが恐怖だったが、なんとか薬の世話にならずに済んだ。
ふぇー、どうにかなるかと思ったぜ。

昨日飲みに行ったからか今日は元気だった。
いじょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿