えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

振袖

2007年03月23日 | Weblog
春日差す中、南へ東へか。「システムハウス」さんと「小笠原」さんと「質みよし」さん。もう車の窓は全開で走る。それくらい暖かかった。桜はまだかいな。
質みよし」さんで今日もせっせと撮影したのは着物と小物類。えらいきれいな振袖があった。着物は美しい。ほんとに世界に誇れる民族衣装だな。芸術を着て歩くのと同じだ。
 
明日は姫が夜いないので自炊しないといけない。帰りに買い物した。メニュー考えながら買い物するのおもしろいな。ついでにワインも買ってしまった。ムートンカデ。明日一人でゆっくり飲もう。ワシを止める者は誰もいないのだ!ぬわっはっは。
 
「振袖」
 
振袖や
人の心も
染めにけり
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 城山先生御逝去 | トップ | My包丁! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事