えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

夜の大濠公園

2013年10月09日 | Weblog

昨日予定変更で筋トレしたので今日は走った。大濠公園まで行って、一周して帰って来たのでちょうど10km。ちょっと疲れた。体重が一時的にだが66kg台に入った。まぁ明日はまた67kg台だろうけど。
それにしても夜の大濠公園を走る人の多さには驚いた。照明も明るいのでどこかお祭り的な雰囲気があって妙に楽しい。走る人、歩く人、速い人、遅い人、独りで黙々と走る人、仲間とおしゃべりしながら走る人、様々だ。一周する間にばんばん抜かれた。だが気にしない。端のほうをちんたら走って夜気を楽しむ。ノーストレス、ノープレッシャー。楽しいと思えるペースで走らないとワシの場合続かないからスピードアップは禁物だ。
さて、一年後にどんな身体になっているか。楽しみだ。

「脛」

明日までに 痛みひけよと 脛をもむ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベルアップ | トップ | 福智山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事