えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

プレゼン

2011年04月14日 | Weblog

ヘアーショップ ムーヴ」さん、「新郷商会」さん、「東部ハウジング」さん、M島さんとまわってから博多駅筑紫口へ。「雷山千如寺」の和尚さんのご好意で、「九州八十八ヶ所百八霊場会」の総会の場においてプレゼンをする時間を作って頂いたので、バッチリ営業してきた。反応があるといいんだが。その後は「大新住宅」さんへ。すごいハードな一日。帰ったらくたくた。

ディケンズの「オリバー・ツイスト」を買って来たので読み始めた。これは読み出したら止まらないタイプの作品だから気をつけないといけない。仕事の妨げになる。
 
「虚しさ」
 
働けど 見えぬ出口の 虚しさよ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンフォルタ | トップ | 雷山の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事