えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

雷山の桜

2011年04月15日 | Weblog

そして今日も忙しい。「ウイルホーム」さん、「コンフォルタ」さん、「リバティ」さん、「戸次染工場」さんとまわって、最後は「雷山千如寺」さん。
雷山の桜はまだきれいだ。ここは春夏秋冬いつ来ても楽しませてくれる。最近、また「
雷山千如寺」さんを舞台にした小説を構想中。今度は大衆小説でいく予定。本当に創作意欲をそそるお寺だ。おそらくこれからもいろいろ書くだろうな。
 
昨日、「
大新住宅」さんでは夜7時半から勉強会をされてたし、今日は和尚さんが夜7時からお出掛けされていた。ワシの忙しいという次元はまだまだだな。みんなもっと頑張ってる。ワシも負けられん。
 
「救い」
 
ものおもふ まもなきほどに 汗ながす
いまはそれこそ 救いなりしか
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼン | トップ | 春霞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事