えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

ホークスの恩恵

2011年11月23日 | Weblog

今日は祝日だが午前中だけ仕事。帰宅してから姫と高宮駅前でランチ。ホークス優勝セールで800円の海鮮丼が500円になっていた!これを逃す手はない。この店は魚屋がやってるからとにかくネタが素晴しい。海鮮丼なんて最高だ。ホークスのおかげでうまいものにありつける。
他にもホークスの恩恵にあずかれないかと買物に繰り出した。ヨドバシでパソコンが安くなってたが、今ひとつ手が出ずに退散。姫はキャナルでこまごまとしたものを買って帰宅。

家の中のダンボールが徐々に減ってだんだん部屋が広くなる。ここはワシらの新しい家なんだなぁと少し感じ始めてきた。
 
「客気分」
 
新しき 住処は未だ 客気分
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学而賢明 | トップ | 覚醒書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事