えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

真夏のラン

2022年08月21日 | Weblog

今月はとにかく暑いことと、お盆の帰省があったことでランの距離を稼げていない。夜にちょっとずつという感じ。今日は久々の予定のない日曜日なので午後に走ってみることにした。
今日は姫もついてくるという。大丈夫かいな?と思いつつ、2時頃出発。
大濠公園の日影を選びながらなんとか3周。日差しの強さは相変わらずだが、今日は風があったので救われた。日影で風に吹かれるとすっと体温が下がる感じがした。
夏もしっかり鍛えておかないと修羅場をくぐる体力がつかないからなと思いつつ、修羅場とはいつだろう?と考えたりもした。



そして夜はお約束の焼酎のソーダ割。今日は甘長唐辛子がたくさんあったので、炒め煮にした。



「8月のラン」

朝暑い 夜も暑いで いつ走る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜 | トップ | ゴーヤのボロネーゼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事