えしぇ蔵日記

えしぇ蔵日記のブログ版です。

夏野菜

2022年08月20日 | Weblog

大牟田~久留米~雷山~粕屋と飛び回って、帰宅は19時。運転時間も長かったのでさすがに疲れた。
でも土曜日は家飲みが待っているので頑張れる。今日のワシのつまみは、帰りが遅くなるのがわかっていたので昨日のうちに作っておいた「夏野菜の南蛮漬け」。前回のものの反省をふまえて再チャレンジ。なかなかいい感じにできた。秋になれば秋野菜でまたやってみようと思う。



疲労が蓄積している感じがするので明日はゆっくりしようと思う。

「夏野菜」

夏野菜 味に染み入る 暑さかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滝汗 | トップ | 真夏のラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事