ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

親善試合:オランダ対イングランド

2018-03-27 02:32:54 | オランダ代表

W杯にも出られない、ロッベンスナイデルは代表引退ファンペルシーもフェイドアウトしてしまいスーパースターが不在、こんなヘボヘボのオランダ代表なんか誰も興味ないでしょう(涙)。もはやTV放送もネット配信も望めません・・・

18年3月23日 国際親善試合 オランダ 0-1 イングランド

アムステルダム・アレーナ(アムステルダム)

ズート - デ・リフト、デ・フライ、ファン・ダイク[C]、Hateboer - ヴァイナルドゥム、ストロートマン、ファン・アーンホルト - プロメス、ドスト、メンフィス

交代:プロパー(66プロメス)、バベル(66ドスト)、Weghorst(89デ・フライ)、ファン・デ・ベーク(89ストロートマン)
サブ:シレセン、アケ、フォス=メンサー、ティル、デ・ローン、フィリェナ、ベルクハイス、クライファート

得点:0-1リンガード(59)
カード:なし


代表デビューの記念に、とらやのミニようかん(うそ)をプレゼントしてもらったHatebourとWeghorstであります。どっちがどっちかと聞かれたら…ゲホゴホッ(汗)

監督クーマン、主将ファンダイクにとってもそれぞれの役割でのデビュー戦でしたが、ほろ苦い結果に…

オランダもアレですが、ワタシ的には、ファンマルヴァイク&ファンボメルのオーストラリア代表デビュー戦が1-4で惨敗と、さらにひどい結果になったのでそっちの方がショックなんです~~~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱくちーず)
2018-03-28 15:37:41
お久しぶりです

わたくしも落ちぶれたオレンジ軍団を横目にお隣のドイツ☓スペインに浮気する気満々だったのですが、そちらはチケット完売だったので仕方な…ゴホン、こちらを観に行きましたが…まあ、、期待通りというか、、、
とか思ってたらポルトガルに完勝するし…期待していいのか何なのか…(・ัω・ั)

確か夜の梅の方がHatebour、おもかげがWeghorstだったと思いますが(←)、クライファートJr.もデビューしたしこのまま順調に世代交代を進めてくれると信じたいです…
返信する
> ぱくちーずさん (Coriander)
2018-03-30 04:21:54
ドイツ×スペインは超人気カードですよね!それにひきかえオランダは…。W杯出場チーム様(←卑屈)の練習相手になる始末でトホホ(´Д`)
でもポルトガルには気持ちよく勝って嬉しいですね!

な、なるほど…。わかりました!画像右がおもかげで左が夜の梅ということなのですね!(゚∀゚)
何せW杯に出ないので(←たらたら)2020EUROに向けて時間はたっぷり。大胆な世代交代が成功することを期待しましょう。
返信する

コメントを投稿