ランダム・メモランダム 3

バイエルン・ミュンヘンとマルク・ファン・ボメルを応援しています

ラッキーニャンコ!26節~CL~27節

2018-03-26 01:44:08 | バイエルン・ミュンヘン

よっしゃあ!キミッヒ契約延長!\(≧▽≦)/


「これで離れられないもんね、ふっふっふ」

18年3月10日 ブンデスリーガ 第26節 バイエルン・ミュンヘン 6-0 ハンブルガーSV

アリアンツ・アレーナ(ミュンヘン)

kickerの採点も合わせてどぞ

交代:トリッソ(46ヴィダル)、チアゴ(62ロッベン)、ルディ(65トリッソ)
サブ:シュタルケ、ベルナト、ズーレ、ヴァーグナー

得点:1-0リベリー(8)、2-0レヴァンドフスキ(12キミッヒ)、3-0レヴァンドフスキ(19アラバ)、4-0ロッベン(55)、5-0リベリー(81)、6-0レヴァンドフスキ(90キミッヒ)
カード: ヴィダル(4)、ファン・ドロンゲレン(28)、ドゥグラス・サントス(75)

MoM:リベリー
今節のベストイレブンにアラバ(1回目←意外!)、キミッヒ(4回目)、リベリー(1回目←意外!!)、レヴァンドフスキ(6回目)
シュピーラーデスターゲス今節のMVPにリベリー!!(1回目)


(via @FCBayern)

ここのところHSV相手は大量得点祭りのバイエルン。今回も6得点。
お得意様すぎるやろ…(汗)

リベリが意外にも今シーズン始めてのエルフデスターゲス!
アーンド、シュピーラーデスターゲスの大活躍!

話題沸騰!4人抜きからのゴール!
 
 

レヴァンドフスキ・PK1回目

魔さかの失敗!(ボールがどこにあるのか全然わからんけど…↑)

レヴァンドフスキ・PK2回目

きっちり決めて、さっきの失敗は帳消し!ハットトリック!
それにしても、何分も経たないうちにまたPK与えちゃうHSVってどないだ…(汗) 


セルフィー

こんな感じ。

トリッソが怪我をしました。
途中出場の途中退場、心配でしたが、さいわい軽傷だったようです。

ブンデスリーガ創設以来2部に降格したことのない唯一のクラブでしたが、ついに史上初の降格が現実的になってきたHSV。とっくにライフはゼロなのですが、無慈悲なバイエルンは容赦なかったですね。スポーツ的にはそれで良いのですが…
この惨敗の後、ギズドル監督がクビになりました。とほほ 

しかし!
バイエルン的には!早ければ次節にも優勝が決まるそうです!

---------


いや、さすがにこれはおかしい。log更新してないのに、歴代最高アクセス。
やっぱり何かのエラーと思われます…

18年3月14日 UEFAチャンピオンズリーグ 1/8決勝(ラウンド16) 2nd leg 
ベシクタシュ 1-3 バイエルン・ミュンヘン
(2試合合計ゴール数1-8バイエルンが準々決勝進出)

ヴォーダフォン・パーク(イスタンブール)

kickerの採点も合わせてどぞ

交代:ハメス(3.5)(35チアゴ)、ズーレ(3)(46フンメルス)、ヴァーグナー(68レヴァンドフスキ)
サブ:シュタルケ、ベルナト、キミッヒ、ルディ

得点:0-1チアゴ(18ミュラー)、0-2Gönül(46オウンゴール・ラフィーニャ)、1-2ラブ(59Gönül)、1-3ヴァーグナー(84アラバ)
カード: フンメルス(37)、ボアテンク(42)、ラフィーニャ(63)、ハッチンソン(64)、Öyzakup(71)

MoM(kicker):リベリー

トリッソ、ロッベンは故障のため欠場

「バイエルンの」ヴァーグナー、チャンピオンズリーグでも結果を出しました!

話題沸騰!乱入のニャンコ!
 

こういう乱入動物は大体いつも、ゲソゲソだったりボソボソだったりするのですが、今回のニャンコは野良にしては毛並みも良くてかわゆくて、萌えツボ大ヒット!
ベシクタシュに処分が、という話も出ているようですが、楽しく勝ち抜けたことだし、バイエルンにとっては幸運のマスコットだったのかも知れません。

ニャンコを気に入り過ぎてコラ祭りミァウサンミァウ。
 
 
 

 準々決勝の相手はセヴィージャに決まりました!

----------


だよねぇ。これぐらいが普通だと…

前日に2位シャルケが勝ったため、今節のバイエルンの優勝決定はなくなりました。

18年3月18日 ブンデスリーガ 第27節 RBライプツィヒ 2-1 バイエルン・ミュンヘン

レッドブル・アレーナ(ライプツィヒ)

kickerの採点も合わせてどぞ

交代:リベリー(61ベルナト)、レヴァンドフスキ(72ハメス)、ラフィーニャ(78キミッヒ)
サブ:シュタルケ、ボアテンク、マルティネス、シャバニ

得点:0-1ヴァーグナー(12ハメス)、1-1ケイタ(37ヴァーグナー)、2-1ヴェルナー(56ケイタ)
カード: カンプル(34)、ルディ(41)、ズーレ(42)、リベリー(63)、ケイタ(63)、グラーシ(82)、レヴァンドフスキ(82)

MoM:ケイタ
今節のベストイレブンにケイタ

ロッベン、チアゴは故障のため欠場

 

なんと!!

負けた!!!Σ(゚д゚ )

何やっとんねん(-_-#)
いくら優勝街道ぶっちぎり独走中、とはいえ、ライプツィヒ相手に手抜きスタメン組んだりしてるから!

そこはライプツィヒ、さすが強かった…(汗)
プレス厳しい守りがっちりカウンター速い。ボンヤリしてたらこうなるのだよ。ミャウ。

おまけ
いや、おまけ扱いするにはアレですが…
 
バスティアンに息子ちゃんが誕生!おめでとう!!
ワタシのバスティ坊やがついにパパに…。感無量です。


コメントを投稿