ティモシュク×オッド!?
最近になってあのマッシモ・オッドのSNSをフォローし始めたのですが、すっかりツボにはまってしまってます。
毎日のように何かしらアプしよるのですが、もうこの、ナルシシズム爆発の写真の数々が実にたまらんのですわ。
欧州サッカー界指折りのナルシストと言えばもちろんアタシたちのティモシュクですが、そのティモシュクを凌駕する勢い!
ということで、ちょっと比べてみましょう。
(※画像は埋め込みリンクではなく、すべてスクリーンショットです。ポチしても大きくなるだけで該当ページにはジャンプできませんのでご了承ください m(__)m)
ティモシュクはこんな感じ
何かイコン的なものを持つ。このポージングこの目線、本領発揮!という感じがしますです。
いっぽうオッドさんはというと
どーですか!(爆笑)
ツボってる間に、だんだんオッドさんがイケメンに見えてきた今日この頃なのであります(T∀T)
バイエルンに来た時はすでに、よくわからんおっさんでしたが、若い頃はイケメンで鳴らしてたのかも知れませんね~。
で、このlogをどのカテに入れるかというと、やっぱり「バイエルン」カテなのであります。
なんとなれば、2人とも元バイエルンだからね(笑)
-----------
とかなんとかアホなネタを用意してる間に、もう明日(日付的には今日)ブンデス再開、MG戦ではありませんかー!
なんの根拠もなく土曜日だと思い込んでたから油断してたわ…いろいろ(汗)
この冬休みは、ファンボメル引退試合ネタを進めることを優先したので(まだ終わってないし…)、ドーハキャンプからテストマッチ、ミュンヘンでのトレーニングやファンクラブ訪問イベントまで、バイエルンネタを殆ど追ってませんでしたスミマセン(汗)
AZのリベリのインタビューを紹介したかったけれどムリそう…。
バロンドールを獲れなかったのは残念だけど、わかってたからショックではない、ロナウドには祝福した、もう興味ないわ、と語ったようです。さらに、バイエルンでキャリアをまっとうしたい、てゆーかミュンヘンに永住しよかな、とまで。
インタビュー記事はこちら。(その1)(その2)
そんなリベリの弟がなんと!バイエルンのU-19でトレーニングしてたのですね!知らなかった☆
スティーブン・リベリー19歳。弟がいることすら知りませんでしたが、似てますね。
ロッベン、誕生日おめでとう!
バイエルン公式SNSにアプされていたこの写真、「むひょひょ♪」な表情がかわいくないですか?萌えません?
・・・・・・ワタシだけかいorz いーもん別に。。。
「15」?「75」?数字の意味がわからん…。
30歳になりました。「やっと追いついたか」と思ったのは、これはきっとワタシだけではないはずだ…(←何が言いたい)
バイエルン公式によれば、若い頃はロマーリオに憧れていたそうで、そのロマーリオが立身出世のステップを踏み出し、クラブレジェンドとなっているPSVでプレーしたのは、ある意味運命だったのね、と思ったのは…ここではワタシだけでしょうね(^_^;)
ま、まあ、それはともかく。
リベリのおかげで少々かすんでますが、ロッベンとて本当はバロンドール候補に挙がってもおかしくないぐらいだと思うのですよ。
批判や中傷を受けることはあっても、やっぱりワタシはロッベリのプレーが好きだ―!
はっΣ(゜∀゜)
どさくさにまぎれて何を。
そんなこんなで、どさくさにまぎれたままブンデスリーガが再開してしまいそうです。
サボってる間にリベリ、ラーム、ハビ等、ずいぶん怪我人が出たようでベストメンバーがそろわない懸念があるバイエルンですが、どうなりますでしょうか。
前人未踏の2年連続3冠へ向けて、いや、まあ、そんな大偉業、達成できなくても怒ったりはしませんが、年明け一発目でコケるのはやっぱりちょっと感じワルいので、ここでつまずくわけにはいかんのであります。