中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日毎に可愛くなるモーちゃん

2020年09月09日 | 日記

昨夜は残業で1時間遅れでいつもの場所へ行くと、呼べど探せど姿を見せなかったモーちゃん。

今日は定時退社でき、いつもの時間に行くとモーちゃんニャゴニャゴといつもより語気強く、どうも昨夜の文句を言っているようでした。

イヤイヤ1時間遅かったけど来たことは来たんだよ、という弁解も空しく、最終的にはどうもすみませんと謝ってしまう猫おばさんでありました。

そんなモーちゃんは今日、ごはんを食べた後にじっとこちらを見つめて無言のニャー(声を出さずに口だけニャーと開ける仕草)をやってくれまして。

ズキュン❤️

とハートを撃ち抜かれて帰って来ました。



フーッとかハーッは言わなくなったものの、まだ若干の距離を感じるモーちゃんですが日毎に可愛くて仕方ありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿