中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ようやく出会えました~

2021年10月30日 | 日記

ずっと会いたくても出会えなかった、金木犀の香り。

去年に続いて今年も会えないのかなぁ~と半ば諦めかけていましたが、10月も明日でおしまいと言う今日、ようやく出会うことができました。

年に一度の歯科検診に行った帰り道、かすかに薫る待ちわびた甘い香りを辿って行くと、ありました!



洋館風のお宅のお庭から塀越しに、そしてコンビニ横のマンションの入り口にも、今年の金木犀の花がこんにちは。

香りを満喫して、ありがとう~、ありがとう~とお礼を言って帰ってきました。

来年もまた会いましょうね~!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿