中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

石治療

2020年12月17日 | 日記

今朝は今年一番の冷え込みでした。

お昼になっても気温は上がらず寒い一日で、雪で停電や断水になっている地方も。

台風で停電断水になった時を思いだし、暑くても寒くても電気と水が止まるというのは大変なことだと、いち早く復旧することを祈っております。

寒くなると知らず知らずのうちに体に力が入って肩こりや腰痛になったりしてしまいますが、昨夜急に右の背中側の脇が急に痛みだし触ってみると骨がボコッと出っ張っていてビックリしました。

冷やして良いのか温めるのが良いのかわからず、寝る時に姫川薬石の平たい石を痛い部分に当たるように敷いて眠りました。

朝起きると痛みも骨の出っ張りもなく無事に会社に行けましたが、あれは一体何だったのだろう。

多分脇のコリから来ていると思うのですが、ゴッドハンド先生の所へ行った時に訊いてみようと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿