中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やってまった!

2018年06月04日 | 日記
なんかフラフラするわ~と思いながらも自転車に乗ろうと、いや乗る前に自転車を駐輪場から出したところで、アラララ……と思う間もなくハンドルを持ったまま何故か地面に強く吸い寄せられてしまいました。
地面といっても土ではなくコンクリートで、左の膝から血がダラ~、パンストも破れてしまい、悲惨な左足に。
キズパワーパッドを張るも傷の方が大きくて、みるみる間に血がダラ~。
薬局で一番大きなサイズを買って貼り直しました。

4月に自転車でこけて右半身強打して、いまだに右腕は真っ直ぐ伸びてくれないのに、またこれか!
まだ疲れがとれていないのか、それともこれが老化というやつなのか?
なんだか満身創痍になりそう。
気をつけなければ。
でもね、そんなに注意力散漫でもないんだけどナ。
いやはや、今夜からスクワットを日課にしようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿