中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒さがしんしんと

2022年12月21日 | 日記

本格的な寒さにも少しは慣れたかな?
と思っていましたが、甘かった。

夕方から雨が降りだして、一層寒くなってきました。

ストールは麻からカシミヤへ変わり、それに加えてアゴ紐耳当てつきのボアの帽子を被って通勤しております。



今朝はキレイな空でしたが珍しくバスが時刻通りに来たので、ゆっくり見上げることができませんでした。

でも帰りにラッキーなことがあったのです。



去年探したけど出会えなかった、紅まどんなに会えました。

しかも最後の一袋。

やれ嬉し、と家に連れて帰りました。



今からいただきま~す!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (fuji3386)
2022-12-21 22:08:01
やった!紅マドンナだ!何だか私まで嬉しいです。
ゆっくり召し上がれ♡
ことり28号より
Unknown (ellie_2012)
2022-12-21 22:14:39
ことり28号さま

こんばんは!
2年越しで出合えました。
ありがとうございます✨
紅まどんなの基準て厳しいんですね。
ことりさんのブログを読んだ後だったので、思わず心の中で「ことりさん、ありましたぜ~」って叫んだんですけど、もしかして心の叫び聞こえました?
たびたびのおじゃま (fuji3386)
2022-12-22 00:24:24
聞こえてました~!
四国まで聞こえましたよ(笑)
明日も28号のことりです。
Unknown (ellie_2012)
2022-12-22 20:40:33
ことり28号さま

たびたびのおじゃま、ありがとうございます✨
聞こえてましたか~、嬉しいです!
あいか28号も食べてみたいので、探してみますです(^o^)

コメントを投稿