中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

久しぶりの魔女の一撃

2022年10月21日 | 日記

月曜日、帰宅後すぐに腰の辺りになんとな~く違和感があったので寝る前にお灸をして眠ったのですが、火曜日の朝もう魔女が来ていたのです。

ぎっくり腰は魔女の一撃と言われますが、今回は突然ではなく、じわじわとやって来た魔女でした。

火曜日の夜もお風呂で温め色々やってみたのですが、痛みは増す一方で。

水曜日の朝が一番辛く、午後から半休をとってゴッドハンド先生の所へ駆け込みました。

右の首と腕の内側にシール式の針を刺されて、今も刺さっています。

暑いほどのお天気だったのですが帰り道は身も心も軽やかになり、このままどこか遊びに行っちゃおうかな~なんて思うほど。



いやいやイカンイカンと真っ直ぐ家に帰りましたが、平日の秋晴れのまだ明るい夕方のポプラ並木を歩いていると、とても気持ちが良かったのでありました。



明日は金木犀スポット巡りにでも行こうかな~。

しかし、じわじわ来るぎっくり腰もあるんですネ!

良い勉強になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿