中野笑理子のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相変わらず空ばかり

2021年09月11日 | 日記

今朝の時差出勤の空は



また暑くなりそうな色でしたが、風はサラリとした秋の風でした。



海の上も、ほんのりピンク色。

お昼休みの帰り道には、面白い形の雲が浮かんでいて。



こういう形の雲は何雲?

仕事終わりの帰り道も、空ばかり見上げて写真を撮っていたら



向こうの方から知っている人が歩いて来て、「何してるの~?」と訊かれてちょっと恥ずかしかった。

ずっと見ていても飽きないどころか、今日も空にどんどん惹きこまれていった一日でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (orai)
2021-09-11 17:19:08
真っ青な空もいいですが
雲がある空が好きです。
雲は時に大雨を振らせて
災害をもたらしますが
雲が無ければ地球の生命は
太陽熱によって生きていけないそうです。
空を見あげればよいことありそうな(^^)/
返信する
Unknown (ellie_2012)
2021-09-11 21:05:44
はじめまして!
私たちは雲のおかげで
太陽熱から守られていたんですね。
雲さんアリガトウ、ですね。
空の雲は眺めているだけで
ワクワクしてきて、
その時点でナニカ良いことが
起こっている気がしてきますね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿