北の杜

ニセコ・羊蹄山麓に暮らす一級建築士の奮闘記

夏休み。 ラジオ体操

2011年08月05日 | 雑感
 夏休み。朝は皆でラジオ体操です。

 学校や役場前などでラジオ体操を行っていますが、我が町内会の『そよかぜ広場』でも町内の子供たちを対象に町内会行っています。
参加者は子供に大人も含めて20人程度ですが、朝のすがすがしい空気を吸いながらの体操は気持ちの良いものです。



 体操が終わるとカードに動物やくだものなどの判子を押してもらいます。
子供の頃はいろんな種類の判子を集めるのがブームでした。
町内の子供たちも中学生になったら参加しなくなり、小さな子が多いですね。



 今日も元気に頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (町民D)
2011-08-05 09:01:23
うちの町内会、今年のラジオ体操参加者ずいぶん多い。担当者から昨年の2倍40人位来ていて終了時の粗品が足りないので予算増やしてと連絡があった。人が集まるのは良い事ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。