犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

第9回泉州YOSAKOIゑぇじゃないか祭り・前夜祭大抽選会 犬鳴豚当選者様に豚肉発送しました!その2

2012年11月27日 12時03分22秒 | イベント関連情報

10月27日(土)に開催されました、ゑぇじゃないか祭り前夜祭の大抽選会で犬鳴豚を見事的中した20名様のうち、未発送の残り10名様に景品である犬鳴豚を発送させていただきました。



11月20日着で5名様、11月27日着で4名様に発送しました。



11月20日着で

ロース
泉南市 磯様

肩ロース
泉南市 西本様


モモ
岸和田市 平松様


バラ
泉佐野市 合田様


ウデ
岩出市 吉田様


11月27日、本日着で

ロース
泉佐野市 山岸様


肩ロース
泉南市 金納様


モモ
泉大津市 鷲田様


バラ
岸和田市 山下様



なお、ウデ肉を当選なさった方が来年にしてほしいとの連絡がありましたため、今回の発表は9名様となっております。
おめでとうござました



ブログランキングに参加しています!
↓↓下のボタンを押して、犬鳴豚牧場日誌の順位を確認しよう!
 

マウスの真ん中で押すとページが移動せず簡単です(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の豚市況 | トップ | 昨日の豚市況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント関連情報」カテゴリの最新記事