犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

大阪産(もん)を楽しむ会in大阪産料理 空(そら)堀江店

2012年11月19日 06時34分45秒 | イベント関連情報

いや~、盛り上がったようですね~。。。
17日(土)に大阪産を楽しむ会というのが開催されてまして、行きたい行きたいと思いながら毎回土曜日に開催されるため、日曜田尻朝市の準備がある犬鳴豚牧場からは抜けることができず・・・
おいしそうな画像だけでもアップさせていただきます。






メニューが素晴らしい!
射手矢さんに、大村さんに、古川君に、大岸さんに、うちの豚。
ていうか、知り合いばっかりや(^^)僕の横の繋がりも広くなってきた証拠です!





お!射手矢さんの玉ねぎやな!





古川君野菜盛り?





大阪湾で捕れたお魚に、バジルソース??





犬鳴豚の蒸し鍋もあるぜ!!!
いや~、ほんまに旨そうやし、行きたいです(T_T)





社長の今井さん。いつもご苦労様です。





生産者の方も。バジルソースの大村農園、大村さん。





今年脱サラして新規就農ホヤホヤの大岸さん。
農家のこせがれネットワーク関西でお世話になっております。



日曜とか月曜日なら私も参加できますのでよろしくお願いしますorz



ブログランキングに参加しています!
↓↓下のボタンを押して、犬鳴豚牧場日誌の順位を確認しよう!

マウスの真ん中で押すとページが移動せず簡単です(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉佐野4Hクラブと富田林4... | トップ | 昨日の豚市況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント関連情報」カテゴリの最新記事