犬鳴豚牧場日誌

大阪泉州地域唯一のブランド豚、犬鳴(いぬなき)ポークの農場日誌です。(有)関紀産業の二代目がお送りする養豚農家ブログ!

第23回泉佐野酒蔵BBQ

2014年11月10日 10時34分46秒 | 泉佐野酒蔵BBQ実行委員会







昨日は、スペシャルゲスト生産者様に、岸和田市の松本農園、松本朋子さんをお迎えし、第23回泉佐野酒蔵BBQを無事に開催できました(^^)



松本さんの水菜、バターナッツカボチャ。
和泉市辻井氏の柿、ミニプリカ。
和泉市森氏の原木しいたけ。
泉佐野市南昇平氏の玉ねぎ、さつまいも、じゃがいも、ミニトマト。
角谷ベジ委員長のキャベツ、ブロッコリー。
そして私、BBQ委員長の犬鳴豚など、今回も豪華大阪産(もん)食材を堪能できる素晴らしい大会となりました(^^)








そしてなにより、この悪天候のなかで、ほぼすべてのお客様にご来場いただけたことに感謝し、たくさんの笑顔を本当にありがとうございました(*^。^*)

また、今回のBBQでは、関西テレビ「スーパーニューアンカー」の取材もあり、月末にはこの模様が放送される予定です。
私自身、楽しみにその日を待ちたいと思います。

今年のBBQ企画はこれで終了。
来月(12月14日)からは、酒蔵鍋パーティーへと変身します。
新たな展開を、どうぞご期待ください!!!

追伸。。。
泉佐野酒蔵BBQ実行委員会メンバーの中で、北庄司知之実行委員長(10/27)、若女将実行副委員長(10/29)、川上BBQ委員長(11/2)、角谷ベジ委員長(11/4)の誕生日が最近だったので、いっぺんにお祝い!一番誕生日の近い、角谷くんにロウソクふーふーしていただきました(^^)





僕自身、今年は3回もお祝いしていただきまして、感謝感激です(*^。^*)



 

 

ただいま酒仕込ちう。酵母菌が元気で、泡がぶくぶく(^^)



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水菜の生産過程を説明する、松本朋子氏(^^)


 

酒蔵内を案内する、北庄司実行委員長(^^)


 

 

 

 

 

肉巻おむすびが取材を受けてる(^^)

 

 

 

今回も、満員御礼ありがとうございます!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最後までご覧いただきまして、ありがとうございました(^^)

ブログランキングに参加しています!
↓↓下のボタンを押して、犬鳴豚牧場日誌の順位を確認しよう!
 

マウスの真ん中で押すとページが移動せず簡単です(^^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西テレビ「スーパーニュー... | トップ | 昨日の豚市況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泉佐野酒蔵BBQ実行委員会」カテゴリの最新記事