世捨て人・Mt.DOGのぼぼぼぼぼやき

※ 気ままな旅、日々の出来事の紹介。拙いブログだけどよろしく!!

【横須賀へ行くの巻②】

2010-02-28 02:30:14 | たび日記(鉄道の旅中心)
記念艦・三笠を見た後、どぶ板通りと呼ばれる商店街を歩いた。

そして、横須賀グルメとして、「津波」というお店に入り、ネ
イビーバーガーを食べてみた。マクドナルドのハンバーガーと
違い、スパイスがよく利いたジューシーな肉が挟まっていてと
てもおいしかったですね。
(なお、マクドナルドのバーガーも個人的には大好きですよ!
とくにてりやきバーガーが美味しいですね。)

その後、海軍カレーを食べるため、どぶ板通りから横須賀駅へ
戻る途上にあった「ふるさと」というお店に入った。このお店
は横須賀の公共施設内にある喫茶店と見受けられる。すぐに海
軍カレーを注文し、食してみた。これまた後味にピリリとした
スパイスが利く甘辛いカレーであり、美味しかった。

お腹を見たし、横須賀駅への帰路についた。





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【横須賀へ行くの巻①】 | トップ | 【横須賀へ行くの巻③(最終)】 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ (kazu師匠)
2010-02-28 22:04:07
こりゃ満腹っすね!
返信する

コメントを投稿

たび日記(鉄道の旅中心)」カテゴリの最新記事