覇王の馬券密議

中央競馬の壮大な演出劇の真実・・・ターフ裏の怪人が饒舌に説き聴かせる回顧と予想

公開! JRAがやって来た秘密

2007年05月14日 16時41分27秒 | Weblog
 以下、競馬は馬が競走しており、やってみるまでレース結果は分からず、スタートや展開、道中の偶発的要素などに左右され、だからこそ、



      ピンクカメオ
  
      コイウタ 



が走ることもある、というような考え方を、未だになさっている方々には全く無用である。お読み頂かず、さっさとオークスの検討にスポーツ新聞でもお読みになることをお勧めする。





 お正月にこの 10番 ブラックバースピンが競馬会のCMに登場し、何時頃だったか、何故か、この馬が 6枠10番 であるのに、帽子の色を青に、勝負服の縦縞柄の配色までも換えて、4枠10番 という有り得ない姿で、未だに織田裕二の FEEL LIVE サイトの冒頭のフラッシュ、またテレビで流され続けている。



 以前もお伝えしたように、何故、このような偽装が必要なのか、それはこれを際立たせ、ただものではないことを暗示し、何ものかを訴えかけようという、競馬会の意思表示であるということは、はっきり分かっていた。その意味は、ズバリ、GⅠ競走の出馬表で 10番馬 に注目せよ、ということだったのである。では、10番の何を見ればよいのか。わたくしはそれを解明した。





 【原則】
 GⅠ競走の出馬表が発表されたら、その中の 10番ゼッケンの馬に注目する。そして、以下のように順番にその馬の ~走前 の出走位置を調べるのである。





 フェブラリーステークス
    5枠10番 シーキングザベスト   



    前走 6枠12番  →  フェブラリー 6枠12番 優勝
       根岸ステークス          サンライズバッカス



 高松宮記念
    5枠10番 モンローブロンド



    2走前 4枠 7番 →  宮記念  4枠 8番  優勝
        京阪杯           スズカフェニックス



 桜花賞
    5枠10番 ハギノルチェーレ



    3走前 8枠18番 →  桜花賞  8枠18番  優勝
        阪神JF          ダイワスカーレット



 皐月賞
    5枠10番 メイショウレガーロ



    4走前 8枠12番 →  皐月賞  8枠17番  優勝
    未勝利(9月18日札幌1R)    ヴィクトリー
        (4走前が レガーロ1着で 皐月賞と同じ 5-8)




 天皇賞・春
    5枠10番 トウショウナイト



    5走前 3枠 5番 →  天皇賞  3枠 6番  優勝
    函館記念              メイショウサムソン
        (しかも、この5走前の8枠16番 セフティーエンペラ
         16番人気薄の発射を予告している)



 NHKマイル
    5枠10番 ローレルゲレイロ



    6走前 6枠11番 →  NHK  6枠11番  5着
    函館2歳S
       (ただ、この6走前は 10番が取消 している。
        これが例外のサインであると考えられ、この6走前レース

で7枠14番が1着で、代わりに優勝位置を教えたと見る。

        また、このNHKでは10番ゲレイロ自体が2着している)




 ヴィクトリアマイル
    5枠10番 アグネスラズベリ



7走前  4枠 7番 →  ヴィクトリアマイル
昨年ヴィクトリアマイル

4枠7番 スイープトウショウ 9着




 (但し、これには例外的原則があり、その10番馬が1着したレースは除いて~走前を数える。実際には、天皇賞を示唆するトウショウナイトは7走前であり、また皐月賞のメイショウレガーロは、1着したレースを除くと4走前レースが存在しなくなるので、勝ったレースを含め、直接4走前である。)




 以上、ここのところ2レースのGⅠで、競馬会がオペレーションを変更したことが明らかとなった。



 が、レース結果を提示すると云うことは、答も教えざるを得ないという事なのである。
 その、変更されたオペレーションとは ・・・




 この先は、登録して頂いた方にしか、無論お話できない。




   ご登録は   deep_impact@csc.jp   まで空メールを下さい。




 そして、変更されたオペレーションから、日本ダービーで1着する、枠・位置ゼッケンに愈々確信が深まり、本日、ご登録の方々に送り申し上げた。




 わたくしは、今回予告したとおり、ヴィクトリアマイルの 5枠10番 アグネスラズベリ の7走前、昨年のヴィクトリアマイルの出走位置、4枠7番 から 今回の4枠7番 スイープトウショウ の発射と見て、残念ながら、外してしまったが、変更したオペレーションも逆に把握できることとなった。
 これまでのオペレーションが、終焉を告げてしまったことは真に残念ではあるが、新たな事柄が分かれば、問題なし。




 余談だが、ご登録の皆様には、次のような事柄から、皐月賞が何らかの形で、ヴィクトリアマイルに反映することは間違いないと、申し上げていた。




  皐月賞 ヴィクトリー 優勝   爆笑問題・田中 が大当たり



  ヴィクトリアマイル  実施が  爆笑問題・太田光 の誕生日(5月13日)




 わたくしは、皐月賞もヴィクトリアマイルも同じ 4枠7番 池添 なので、これを信用して、この囮に嵌ってしまったが、実際は、皐月賞で 人気薄2着 サンツェッペリン の松岡正海騎手の優勝となった。囮まで仕込んであると言うことは、本物のサインであると言うことが、私には経験的に分かる。



 (無論、爆笑田中の皐月賞大当たり という報道は、中央競馬会が仕組んだやらせ である。この報道で、誰も損した者はいない。ファンは、あの田中でも当たるのだから自分でも、と射幸心を煽られ、競馬会は売り上げ増に貢献をしてもらい、爆笑は話題づくりで、自己事務所の広告費を一円も費やさず、スポーツ紙などが勝手に一面ほか大々的に報道してくれる)



 そして、この 5月13日は 母の日。



   爆笑問題・太田光 = 宇多田ヒカル



 この宇多田ヒカルの母、藤圭子の元・夫の 前川清さん の所有馬が優勝した。コイウタのウタは、宇多田ヒカルのウタである。これは冗談ではなく、前川さんの馬が発射することが、あの春のただ一度しかない、あのレースに仕込まれていた。ご登録の方々にはお伝えした。多くの方は、そのような示唆を見て見過ごしている。






 そして、毎度申している、『優駿』該当ページの読み込みだが、52ページは、よく読み込んでいけば、きちんと 2-2 松岡騎手 が織り込まれていた。しかし、この読み込みは深過ぎて、はっきり申して素人に過ぎぬ一般読者にはには無理だ。




 それにしても、驚いたのは、あのエキスポランドの事故、ジェットコースター・風神雷神Ⅱ での若い女性の死亡事故、これを写し



  2-2 のゾロ目という似た者同士のペア



  アサヒライジング   の2着



として、風神・雷神 というペアをゾロ目ではっきり示したことである。Ⅱ = 2枠。この事故で、このレースを決定付けたということは、恐ろしき仕掛けではなかろうか。今後も、既に決定している オークス馬 ダービー馬 とはいえ、世の中に何が起こるか知れたものではない。わたくしはそれに就いても注視を怠るまいと思っている。


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする