徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

何ということもなしにガタガタと…。

2008-08-25 22:51:04 | ひとりごと
 doveちゃんず姉の耳は随分と良くなっていますが、もう2~3日通わねばならないようです…。
雨が降ると連れを駅へ送っていくことになっているのと、他の用事も多々あって、朝から幾度も出たり入ったり、何ということもなしにガタガタしていて落ち着かない日でした。

 こちらでは今、雨は止んでいるけれど、天気予報ではまだしばらく雨が続くようなことを言っていましたね。
すっかり焼けて干からびていましたから、川の植物たちは歓んでいることでしょう…。

 落ち着かないついでに、書き始めるのもこんな時間になってしまったので、今日はサボってしまおうかな…。
せっかくいらしてくださった皆さん…ホント申しわけないです…。
散歩にも出かけられないのでネタもいいのがなくて…。

 doveちゃんず…この後…眼科と歯医者が待っていますが…こんな状態で新学期に間に合うのかなぁ…。
今夏はふたりともずっと学校に行ってて、まともに夏休みがなかったものだから、遅くなってしまったんだけど…。

この分じゃ…ずれ込みますな…きっと…。








最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日常的とは (KEN-SAN)
2008-08-26 08:56:48
お子様の医者通いも危険でない。
何か特別なことがないのは
今の時代幸せらしいですよ。
返信する
doveさんも (ひだまり)
2008-08-26 14:27:16
マメだね~ 休んでもいいのに(笑

毎日書いてる人が、たまに休むと心配になるのはなるけどさ・・・・・
無理は禁物だ~

雨と晴れ もう少しバランスよくならないかな
こちら、週末まで雨の予報
今日はまだ降らないけど、何時降ってもおかしくないような雲です

 
返信する
忙しいのねっ! (ほっくんパパ)
2008-08-26 18:38:54
いよいよ夏休みもファイナル。
doveちゃんずの宿題は大丈夫?
我が家はちょっとマズイですぞ~。

さ~、今日は早めに帰って、宿題でもすっか。
返信する
宿題♪ (mekomeko)
2008-08-26 19:41:24
お母さん読書感想画 何描くぅ?・・ですって

人権と税金 どっちの作文にする?・・ですって

さ~ 私も早目に帰ろうかな・・・。
返信する
Unknown (hide)
2008-08-26 20:52:06
水不足。
完璧に水不足。
川も干からびてます

台風でも来ないと解消されそうにないわ。
返信する
KEN-SANへ (dove-2)
2008-08-26 22:01:04
まさにその通りで…何事も無いのが一番です。
今日は医者のはしごでした。
返信する
ひだまりさんへ (dove-2)
2008-08-26 22:05:46
天気…極端だよね…。
かんかん照りが続いたと思えばドォ~ッと降る…。
今年の天気は何だか妙です。

返信する
パパさんへ (dove-2)
2008-08-26 22:07:12
全然終わってないよ~…。
だって…始めたばかりなんですから~…。
返信する
mekomekoさんへ (dove-2)
2008-08-26 22:10:30
こっちも…「doveさん…情報の宿題なんだけど…ネット上の犯罪ってね~どんなん…? 代わりに書いて!」(だめっ!)…とか…まだ一冊も読書しとらん(よめっ!)…とか…。
返信する
hideさんへ (dove-2)
2008-08-26 22:12:06
こちらは天気が続いたわりには水量があります。
夏場だから少ないけれど…。
この前、丸一日降ったので少しはいいのかも…。
返信する

コメントを投稿