徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

散歩道で拾った話…第五百十三「桜咲く…。」

2012-04-08 23:17:23 | 植物
 今日の散歩道…晴れ…暖かい日になりました…。
散歩道の桜も…もう満開に近い状態…。
このまま花期が終わるまで、雨が降らないといいのだけれど…。


        


        


        


        


        


        


        


        


        


        


 此処でお知らせです。

突然ですが、今週からまた仕事モードに入ります。
記事は随時UPしていきますが、ちょっとばかり間があくだろうと思います。
寝込んでいるわけではありませんので心配しないでくださいね~。

今回はちょっと長期戦なので御誕生会もできる時にまとめての開催になるかもしれません。
しばらく留守にすることが多くなりますが、気が向いたらまた時々doveんちを覘いてやってくださいね…。 








最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事な桜ですね (KEN-SAN)
2012-04-08 23:27:09
人物を一人も入れておられない写真がいいですね。桜所は近くにあるのですが露店等いつも珍しいので撮ってしまいます。
お仕事モードですか。まだ学生の娘さんお二人でしたね。どうか健康に気をつけてがんばってください。
返信する
KEN-SANへ (dove-2)
2012-04-09 07:08:28
何を撮るかは御自身の感性で自由だと思いますよ。

我が家の経済状態にまで御心配いただいて有難うございます。
仰る通りdoveが働き続けるのは収入のためでもありますが、この仕事に拘り従事し続けるのはdoveの生甲斐ゆえですので…。
返信する
生甲斐でしたか? (KEN-SAN)
2012-04-09 07:26:18
どうも僕自身も年金生活ですので、発想が所帯じみてて、無礼な部分はお許しください。次女夫妻などPM9時過ぎに夕食という、凄い使われ方をしています。経済的な自立心は強い娘です。GWに帰宅します。僕もしっかりと「不動産等」引き継ぐ齢なんです。
返信する
Unknown (山木ジョージ)
2012-04-09 18:56:09
老かい

違った

了解

仕事がんば
返信する
Unknown (NATURAL)
2012-04-09 20:13:18
桜綺麗に咲いていますね~
お仕事再開なのですね
健康に気をつけて頑張ってくださいね
返信する
Unknown (hide)
2012-04-09 21:09:20
桜ってホンマ春を告げる使者ですね!
見ているだけで和むし、温かみを感じます。

え~と・・無理しないようにね!
なかなか回復しない歳なんやから・・・・・

お互い・・・
返信する
doveさん、ごめん。。 (hide)
2012-04-09 21:24:59
息子の帰宅は毎日10~11時帰宅。
それから嫁さんがご飯の準備だそうです。

それぞれ家庭の事情がありまして、親として
凄く感謝してます。

ごめんなさい。

『凄い使われ方』

親として心痛みます。
家族を養うため、一生懸命働いているのに。
返信する
Unknown (レオ君ママ)
2012-04-09 21:57:46
さくら、いっきに咲きましたね~
見事です!!
先日の強風の前でなくて、良かった
土曜・日曜は
広島平和公園近くの川沿いでも
桜が満開で
花見の人でいっぱいでしたよ
レオママは、車中見物でしたけど…
返信する
KEN-SANへ (dove-2)
2012-04-10 17:43:49
お嬢さん大変ですね。
御自愛くださいますように…。
返信する
山木ジョージさんへ (dove-2)
2012-04-10 17:45:52
ありがとさんです。

老化よろしくねっ!
返信する

コメントを投稿