徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

九月生まれの方…御誕生日おめでとうございます!

2007-09-07 17:08:17 | 今月の御誕生日
 九月といえば天高く…そろそろ秋の涼しさがやってきてもいいのに…今日もかなり暑いです…。
で…ホイップクリームがだらけないように…ガンガンに冷房をかけて…ショートケーキを…。

 ショートケーキ…何年ぶりだろ…。
子供が小さい時にお誕生日に毎年焼いてたんですけどね…。
久々で…デコレ…あんまり綺麗じゃありませんな…。
何しろ不器用なので気持ちだけ…どうか…ご勘弁を…。



さて今月の該当者は…。

 永遠のマドンナ夢子さん 

 mekomeko家美人四姉妹の三女さん 

 ダイナマイトなお姉さま方にモテモテの部長ことほっくん 

 るいこさんちの三女さん 


 御誕生日おめでとうございます! あなたの未来が輝けるものでありますように…! 


さて…今回は…今のところ美女おふたり…。
ちょっと寂しいので…他にもおいでになったら…是非コメくださいね…!
お待ち致しております!




ほっくんパパさんちの部長がいた~!


るいこさん…勝手に祝っちゃってごめんね!





 特別参加 
ワンコは肉料理をどうぞ!
 あっちょんの叔母さんちのワンコ…コロちゃん  






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てんちゅぅ~~♪ (mekomeko)
2007-09-07 17:26:58
早速のお祝い ありがとございます。

手作りケーキ・・・

おししそう

ケーキかあ・・・う~~~~ん かれこれ 17・8年作ってないな!

doveさん 宅急便で沖縄まで送ってぇ~~
返信する
mekomekoさんへ (dove-2)
2007-09-07 18:06:27
どう致しまして~!

若いレンジくん…まだなんだけど…年配のレンジくんが健在なのでなんとかね~…。

doveも十年ぶりぐらいだよ~…。
返信する
おめでとう♪♪♪ (あっちょん)
2007-09-07 23:19:41
9月生まれは。。。
うーーん周りには。。。
あっ!!!いつも世話になっている、あっちょんの叔母ちゃんちの犬のコロが13歳の誕生日って言ってた。。。
でも、さすがに犬までは、ねぇ。。。?(汗)
返信する
あははは。。。(汗) (あっちょん)
2007-09-08 00:31:07
doveさん、、、有難う~~~

コロは自分が人間やと思ってるし(笑)

ごめんネ?無理言うて。。。
返信する
お誕生日。。 (夢子)
2007-09-08 06:20:32
わっっケーキだっお祝い、ありがとうございますっ
うれしいなっっ
歳はとりたくないけどお誕生日はうれしいですっっ

美味しそうです~~
夢子の所にも届けてほし~~~
返信する
あっちょんへ (dove-2)
2007-09-08 11:08:34
ワンコにケーキ食わせたらあかんのやで~!
肥満の原因になるらしいわ…。
これもdoveの作った料理には違いないからね~。
返信する
夢子さんへ (dove-2)
2007-09-08 11:10:56
doveには夢子さんのように上品で美味しそうなケーキは作れないので…この程度でご勘弁…。
気持ちだけは入れてますから~!
返信する
うゎ~!ありがとう (ほっくんパパ)
2007-09-08 19:34:42
きっと部長も大喜び。(今、会社なので伝えられない

ケーキ、作ってる時間無いから、明後日コージーコーナーで買って帰りましょう。

9月生まれの方、少ないみたいですね~!
返信する
パパさんへ (dove-2)
2007-09-08 20:45:53
今のところ三人と一匹…。
めちゃくちゃ集中する月もあるんだけどね~。

部長によろしく!
ハッピー・バースディ!
返信する

コメントを投稿