徒然なるままに…なんてね。

思いつくまま、気の向くままの備忘録。
ほとんど…小説…だったりも…します。

1月生まれの方…御誕生日…おめでとうございます…!

2008-01-05 16:21:00 | 今月の御誕生日
 doveは二月の初日生まれなので、親に誕生日を忘れられるのが常習でした…。
正月終わって世間もほっとした頃に生まれたので、黙っていると完全に忘れ去られてそのまま…。
二月でそんな状態ですから…正月あとの一月生まれの人はどうなんでしょうか…?
同じ月ということで、かえって覚えていてもらえるのかなぁ…?

 doveちゃんずも一月生まれですが…doveはふたりの誕生日を忘れたことはないですねぇ…。
そうしてみると…単にうちのオカンが忘れっぽかっただけなんでしょうかね~…。

 さて…今回のデコレーションはチョコ味のスポンジ…。
生クリームにチョコ・パウダーをふりかけてみました…。
doveちゃんずが幼いおりには、毎年デコレーションを作っていましたが、この頃では専門店で購入しています…。
やつらはどうやら…doveの作るお菓子は全部おやつだと思っているようで…。

それでは今月の該当者


 頑張り屋のお母さん…あっちょん 

 主夫&主婦友…ぴーすけさん 

 ねぼすけツィンズdoveちゃんず 

 ひだまりさんちのお嫁さん 

 リリーさんちのばぁーさん 

 リリーさんの兄上御夫妻の結婚記念 

 yumeさんちの初孫ちゃん 

 mekomekoさんちの初孫ちゃん 


 御誕生日おめでとうございます…!
&…結婚記念おめでとうございます…!
あなたの…そして御夫婦の…未来が輝けるものでありますように…! 

 その他にも…今月御誕生日を迎えられる方が居られましたら、是非、お知らせくださいね…!
祝ってあげたい方…でもかまいません…。
お待ち致しております…。

初めての方も…どうぞお気軽に…といっても…ただ…ここに記名するだけなんで…どうってことはないのですが…。
後からここへ来て下さる方々の祝福のコメが貰えたりすると…なんか…心楽しい気分になれるかも~…。









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1月生まれか~? (カラオケ行きたいほっくんパパ)
2008-01-06 05:11:05
身近にいた様ないない様な・・・
思い出したら、お願いします。

↓の話になってしまうけど、最近の歌知らないから、カラオケ行っても演歌ばかり。
久しぶりに、こぶし回してくっかな?

涙には幾つもの想い出がある・・・
返信する
パパさんへ (dove-2)
2008-01-06 11:33:09
おっ!
パパさんが演歌…?
何かイメージ違うような…違わないような…。
演歌のコンサートを聴きに行った…って話は聞いたことがないけど…歌うのは演歌なんだね~…。
返信する
わーいわーい♪ (あっちょん)
2008-01-06 12:39:42
嬉しいな。。有り難う!

doveちゃんずも1月なんだ~!おめでとう

お察しのトオリ、1月生まれも忘れられるのが常でした。。。
しかも、4日って正月明けで仕事始めが多いから、仕方がないんだけれど

ワタシは本当は1日に生まれるはずだったらしい。
陣痛がなんと3日も続いたんだって。。
おかんに今だに言われるよ。。
「そんなに出てくるのが嫌やったんかね~?」って

でも今は。。
本当に生まれてきてよかった。
有り難う。
返信する
あっちょんへ (dove-2)
2008-01-06 16:42:34
そっか…1月生まれも同じかぁ~…。
じゃぁ…ここでお祝いだな~…!

あっちょん…二十歳の誕生日おめでとう!
返信する
一月生まれ (ひだまり)
2008-01-06 21:37:40
お嫁さんが8日です~
お仲間に入れてくださいな

返信する
1月生まれは (リリー)
2008-01-06 21:59:53
ウチのばぁさんが1月30日です
75歳になります。
ちなみに兄夫婦の結婚記念日でもあります
返信する
ひだまりさんへ (dove-2)
2008-01-06 22:14:52
了解…!
母子ともに無事で過ごせますように…祈りを込めて…!
返信する
リリーさんへ (dove-2)
2008-01-06 22:17:29
了解…!
ばぁーさんの健康を祈って…。
今年は神経痛が出ないといいね~。
返信する
お誕生日・・。。 (夢子)
2008-01-06 22:37:13
一月生まれの皆さん、お誕生日
おめでとうございます

元旦生まれの方いるのかな??
日本中、いや世界中の人から祝福されてるみたいで
とてもハッピーな日ですよね。。



返信する
夢子さんへ (dove-2)
2008-01-06 23:05:53
ハッピーな人も居れば…完全に忘れられている人も居ますよ…。
それに…お年玉と誕生日プレゼントが兼用だったりしたらショックじゃありませんか~…?
返信する

コメントを投稿