欠陥建築バスターズ

土地・建物の調査研究が専門。日本の地震や災害に備えた建築や、不動産市場や世界経済の未来鳥瞰について述べています。

日本は変われるか?増税とバラマキしかできない日本政府と官僚

2023年12月06日 11時01分50秒 | 日本政府の情報操作

韓国のカルト教団である旧統一教会と、長年、つながりをもっている自民党です。

 

最近は、増税メガネと呼ばれる首相が、増税と金バラマキの暴走を始めました。

 

そもそも自民党議員たちは、『税金は、自分たちのお金』と思っています。

自分たちが自由に使い、自分たちの懐に入れるお金だと思っているんです。

 

自分たちが得たパーティ券の販売による収入は、所得ですが、申告はしてません。

Youtuberやインフルエンサーが脱税したと告発されてますが、国会議員も立派な脱税です。

自民党議員の悪徳代官っぷりは、発展途上国の政府みたいです。

共産圏の官僚国家の、汚職ぶりと変わりありません。

 

政治が不透明であると、国の信用がなくなります。

資源や売る物がない日本は、もうすでに外国から相手にされなくなっています。

 

 

増税メガネ&自民党は、さらに国民からは、社会保険料を値上して税金を搾取し、控除を少しでもなくして、さらに税金を取ろうとしています。

 

増税メガネは、海外遠征に行くと、必ず、支援とか言って、多額のお金をばら撒いてきます。

 

お金をばら撒かないと、外国から相手にされなくなったのです。

 

日本の国力が、こんなにも低下しました。

外国から三流国と見られるようになると、次は、食糧と資源の買い負けをし、どの国からも売ってもらえなくなります。

 

 

増税メガネ&自民党と官僚は、日本を良くしようとか、日本国民を守ろうとか、考えていません。

 

自分たちのことだけ考えています。

 

まるで、自分たちは日本人ではなく、朝鮮半島の人間だー、日本人なんて破滅すればいい、と思っているとしか思えない政策ばかりやっています。

 

長年、日本人は、朝鮮半島の人間に投票し、政治を委ねてきました。

 

 

日本国と日本人を守れない者、日本を利用したいだけの外国の人間は、日本のトップに立つべきではない。

 

明治維新の頃、『今一度、日本を洗濯致し候』と坂本龍馬が言いました。

 

あれから100年以上経って、また洗濯の必要があるようです。

 

さっぱり綺麗になるといいですね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所得税減税なんて、国民は無... | トップ | 寒い家の特徴〜その1『天井... »
最新の画像もっと見る

日本政府の情報操作」カテゴリの最新記事