M's Print Diary

ようこそぴょん!お疲れ様です。ところで前向きってどっち向き?

Fax

2014年01月23日 | Weblog

そうそう、焦ることがありました~。

寿命を迎えていたた事務所のFaxが全く機能しておらず。

急いで買い替えました。

感熱ロール紙のシンプルなモデルです。

インクリボンやトナーの補充が必要ないのでメンテナンスもいたって簡単です。

 

アマゾンから届いたFax!なんと8,600円だよ~、安くなったこと!!

だけど高性能Faxの必要性は、ほんと少なくなった~。

だってそうだよね、仕事の連絡事項を携帯メールやSkypeやラインで済んでしまうのだから。

Fax専用機があれば便利なのは確かですが、これからは益々Web上での取引が増えてくると思いますので、

商売以外でのFAXの必要性は無くなっていくのではないでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿