M's Print Diary

ようこそぴょん!お疲れ様です。ところで前向きってどっち向き?

手打ラーメン 華饌

2014年01月26日 | Weblog

今回訪れたのは 手打ラーメン 華饌です。

前回タンメンとピリカメンをいただいてから、久々の訪問ですね~

相方が無性にカキフライを食べたいと言うので やってきました。

では、 さっそく入ってみましょうか

 

おぉ~大盛況!

もう2時だと言うのに満席です、外には行列が、てんてこ舞いですね(^^;!すっげえな

 

メニューを見て、タンメンを注文しようとした時に

自分の後ろを、慌ただしく駆け回る店員さんが何やら美味しそうな物??・・・を運んで通りすぎました?

ん?・・・・?

あれ何? 八宝菜か?                                                                                                                 

すんませ~ん?

あの~?

今の何ですか~?

 

はい!あれは中華丼です

あっ…そうなんですね、八宝菜をご飯の上にかけたものが、中華丼なんです。

んじゃ、中華丼と餃子ください!

あまりにも美味しそうだったので、思わず注文していました。

 

さあ

こちらが相方が食べたかった華饌さんのカキフライ定食です。

 

おおっ デカッ!(汗) しかも ご飯が大盛り

大きめの牡蠣フライが5個も

 

キャベツもたっぷり敷かれておりますし(^^;

一つもらっていただいてみましょう、

サクッとした 食感が良いですね~

衣は固めですが牡蠣がジューシーで美味しい。

ご飯がすすみますよ~

ご飯がすすむって…?

このボリュームはハンパないですよ~

キャベツも全然減らねーし、ご飯が多すぎるよ(汗 ねぇ 食べるの手伝ってね。 

中華丼と餃子です 

さっそくいただいてみましょう!

いっただきま~す(^_^.)

 

あふあふ♪ 熱い 美味しい…

あんまり急いで口に運ぶと火傷ですね(^^;

これまた具だくさんで良いですね~♪

いろんな種類の具がバランス良く入っていますよ~!

中華丼もも全然減らねーし、ご飯が多すぎるよ。

こちらのお店の良いところは

お野菜がたっぷり摂れるところですよね。

                           

手作り餃子はニラと大蒜がかなりきいています!

もちっと粘る手作りの皮がいいですね~。

 

これは相当食べ応えがありますね~

相方にも半分食べてもらいました。

完食

げほっ! お腹一杯です      

私達は…良く頑張った…

なるほどガテン系のお客さんが多い訳ですね

いやぁ~ごちそう様でした~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿